使い勝手

使い勝手へのこだわり どんなに美しいデザインでも、どんなに強度があっても、やはり使い勝手が悪い商品はすぐに使わなくなるでしょう。
しかし、使い勝手の良い商品はそれだけで皆様に喜ばれ、使い続けていただけます。
その両立こそが目指し、追求しなければいけない商品作りだと思います。
美しいデザイン・長年使い続けることが可能な丈夫さ・そして極上の使い勝手の良さ、この3つが『いdesign』にはあります。
ダーツ本体の持ち運び ダーツ本体を分解することなく、ゲームに必要な3本を持ち歩けます
フライト部分は『L-Style』様のフライトケースを利用することで、フライト本体のクロスや外部からの衝撃を防御します。
これにより、ゲームを楽しむ際の組み立て作業が一切必要無く、分解する際に生じる各パーツへの負担もなくなります。
ダーツ本体の出し入れもしやすく、ふたがある為落とすことも無いでしょう

オールインワン やはり、「あれが入らない…」「これが入らない…」ではオールインワンとは言えません。
「ダーツに必要なアイテムをすべて持ち運びたい」この思いがデザインに深くかかわっている為、次のような収納箇所が装備されています。
ティップポケット・カードポケット・フライト&その他のポケット
工夫次第では利用者様の好きなものが入るでしょう。
これだけのアイテム達を、一度に、かさばらず、美しく持ち歩く事が可能です。

製品概要

寸法 縦×横×厚み  約17cm×約9cm×最薄約2cm~5cm
重量 約150g 「手にしっくりくる」感覚のちょうど良い重さです。
素材 100%本革を使用しています。両サイドのレースにいたるまで本革です。
フライトケース L-Style』製

商品一覧

inserted by FC2 system